ガールズバーの仕事内容|バイトするなら稼げるガールズバー!楽しく話をするお仕事!

バイトするなら稼げるガールズバー!楽しく話をするお仕事!

ベンチに座って考え込む女性

ガールズバーの仕事内容

求人情報を探していると気付くと思いますが、ガールズバーはナイトワークというカテゴリーに入ります。
ナイトワークには、キャバクラ、ラウンジ、クラブなどの求人がありますが、他のナイトワークに比べると営業スタイルは全く異なります。
キャバクラなどの店では、お客さんの隣に座りながらお酒を作りますが、ガールズバーではカウンター越しでの接客になります。
なので、お客さんの隣に座ることはもちろんありません。触られる心配もないので、身の危険を感じることもないでしょう。
また、お客さんと連絡先を交換する必要もありません。
同伴やアフターなどのシステムがないので、お客さんとプライベートで交流を持たなくても良いのです。
プライベートと仕事をきっちりと分けることが出来るので、自分の時間をしっかりと確保できます。

業務内容としては、注文を受けたドリンクやフードを用意するのがメインになります。
もちろん、難しいメニューは一切ありません。
マニュアルさえ見れば誰でも作れるような簡単なものしかないので、初めてお酒を作るという人でもすぐに作れるようになります。
もし分からなかったとしても、カウンター内には先輩のスタッフがいるのですぐに聞くことも出来ます。
お客さんとの距離が縮まっているのであれば、お客さんに聞いてみるのもコミュニケーションの一種としてアリでしょう。
ガールズバーでは困ったときにすぐに助けてもらえるような環境が整っているので、初めて働くときでも安心できるでしょう。